笑福亭学光師匠の落語学校に入学し施設に訪問して日々楽しんでいます。落語のネタを考えるのが日常になってきたお笑い福祉士3級の宝石鑑定士です。普通の日常生活を落語で紹介した笑いと涙のブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月03日 (火) | 編集 |
130903笑福亭学光姫路教室にて

今日は笑福亭学光師匠の『お笑い福祉士』
姫路教室ででした 授業の終わりに カシャ

授業内容は『彦八まつり』の感想から
はじまりました わたしは娘2人と
一緒に楽しんできました

わことめいA

わことめいB

わことめいC

わことめいD


今年の『彦八まつり』は台風が心配でした
が土曜日は雨の降らないで楽しんできました

今年はメイちゃんも参加で師匠のお店に
よって3人で『すだち』を買ってきました

メイちゃんはグレ専門の釣り人
ですからおさかなに『すだち』

わたしは焼酎に『すだち』

わこは今年実家からやっと『すだち』ました

3人で露店をウロウロ  パクパク 

その他にも豚まん ハンバーガー
あと綿菓子を食べたかったようですが
小さな子供がたくさん並んでいたので
さすがのメイちゃんもちょっと遠慮でした

そんな『彦八まつり』でした

そんな こんな を教室のみなさんと
ワイワイ ガヤガヤ と話して
来月の『お笑い福祉士』姫路メンバーによる
施設訪問の打ち合わせをして時間となりました

来月の施設訪問
 施設のみなさん まっててくださいねぇ~


 に参加しています。
クリックよろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
お父さんにお付き合いしてくれはるお嬢様達ってv-238良いですね。
2013/09/06(金) 17:30:18 | URL | 小庭亭ぶぶ #-[ 編集]
はいe-2
いい娘でしょうe-343

本当のお父さん公認の
自慢のしっかり者で天然の娘ですe-443e-330
2013/09/11(水) 09:02:38 | URL | タルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
