笑福亭学光師匠の落語学校に入学し施設に訪問して日々楽しんでいます。落語のネタを考えるのが日常になってきたお笑い福祉士3級の宝石鑑定士です。普通の日常生活を落語で紹介した笑いと涙のブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月11日 (水) | 編集 |
神戸新聞2012年4月10日の記事


神戸新聞4月10日の記事によりますと
セーラー服姿に女装して下半身を露出した
容疑で警視庁の警部補が逮捕されました

エレベーターから降りるときに女子高生に
向かって 『見てください』といいながら
振り向いて下半身をみせたそうです

下半身を見せるのにどうしてセーラー服なんですかね
セーラー服を脱がさないで~』とたくさんの
おニャンコさんが歌っていたのに37歳だから知らないか

迷子の迷子の子ネコさん
イヌのおまわりさんも困ったもんだ ワンワンワン


。。。。。。。。大きい 小さい。。。。。。。。


『そーら この箱の中にネズミ捕まえた
「小さいか
『イヤ 大きかった

 小さい 大きい 小さい 大きい
 と言うてますと箱の中からネズミが 『チュー


。。。。。。。。そんでもって。。。。。。。。


刑務所の箱にはいったおまわりさんは
小さかったか 大きかったか は知りませんが
ネズミ捕りをしている交通課のおまわりさん
だけに この洒落はきついですね 

今回は イヌ ネコ ネズミ のお噺でした


 に参加しています。
クリックよろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
