笑福亭学光師匠の落語学校に入学し施設に訪問して日々楽しんでいます。落語のネタを考えるのが日常になってきたお笑い福祉士3級の宝石鑑定士です。普通の日常生活を落語で紹介した笑いと涙のブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月31日 (日) | 編集 |
ナンパされる乱ちゃん

写真は大島で船を待っている乱ちゃんが
『ちょっと そこのかわいいお姉さん 
   一緒に昆布茶でもどう ね どう』と
おじさま二人にナンパされているスクープ写真です

そのとき乱ちゃんは
『私はアイドルですから恋愛はできません
とはっきりと断っていました  

そんな こんな の出来事があり
私たち一行は大島をあとにしました  

ホテル川六で少し休んで充電し  

再び集合した場所は『うどん市場』

うどん市場での宴会1
うどん市場での宴会2

こんな感じで『お笑い福祉士』の夜の部が始まりました

美味しい顔

美味しい顔です  

ワイワイ ガヤガヤ ワイワイ ガヤガヤ
もう食べている時もしゃべっている感じです

どうっちが女性でしょうか

楽しくて胸張り裂けそう 
   美味しくてお腹がいっぱい
こんなコンビまで登場する始末です 

       『えっ

『胸が張り裂けそうな方と臨月のような方と
   どっちが女性だって』 
それは知らぬが仏のほっとけさんです

美味しいうどんです

シメに美味しい現地のおうどんをいただきました

うどん屋さんに感謝

素敵な時間を提供してくださった『うどん市場』の
皆さんに『感謝 感謝』でございます



 に参加しています。
クリックよろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
