笑福亭学光師匠の落語学校に入学し施設に訪問して日々楽しんでいます。落語のネタを考えるのが日常になってきたお笑い福祉士3級の宝石鑑定士です。普通の日常生活を落語で紹介した笑いと涙のブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月05日 (水) | 編集 |
昨日 笑福亭学光師匠の
『落語教室』がありました

お笑い福祉士全国大会に
姫路代表として
出演することがきまった
『いわし』さんが
熱心に師匠の前でネタを
披露しました  

いわしさんの熱演授業

個性豊かな落語です
うけるか うけないかは
聴く側の感性次第と
云うところでしょうか

仕方なしに見ている師匠

師匠の微妙な笑顔が
全てを言いあらわしています

いわし「どんなもんでしょうか
師匠『それでいいと思います
いわし「どこかなおしましょうか
師匠『どう直します

こんな姫路メンバーをお楽しみに


 に参加しています。
クリックよろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
全国大会でお会いできなくて残念でした!
タルク節いつ聞けるのかな~?
同じ下ネタ好きなドンがバチョさんは健在でしたよ~^^/
2014/03/27(木) 01:01:17 | URL | ぐうぐう #-[ 編集]
ちょっとe-2 ちょっとe-2 
わたしは下専門ではないですよe-330
上下共に好きですよ~e-351
2014/03/27(木) 11:55:20 | URL | タルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
