笑福亭学光師匠の落語学校に入学し施設に訪問して日々楽しんでいます。落語のネタを考えるのが日常になってきたお笑い福祉士3級の宝石鑑定士です。普通の日常生活を落語で紹介した笑いと涙のブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月12日 (日) | 編集 |
授業中の師匠噺し中

今年も『お笑い福祉士』姫路教室の
授業が   8(^∇^8) (8^∇^)8
ワイワイ アハハ と始まりました

授業をしっかりとしているのりごろうさん

今年の『お笑い福祉士全国大会』の
総幹事を務めるのりごろうさんが
まず一番にお稽古をつけてもらいました

そうです  

今年の第三回『お笑い福祉士全国大会』は
姫路教室がお世話をさせて頂く番なのです

そこで姫路教室で一番スタイル
の広い『のりごろう』さんを先頭に
お世話をすることになりました 

『われらのリーダーのりごろうさん感謝です
『ありがとうございます

ちなみに名前は『のりごろう』と
おっさんぽいお名前ですが
名前とは裏腹に
福娘より何倍も福を呼んでくれそうな
シャイな女子でございます

それから それから
そんな素敵なのりごろうさんから
それは それは
素敵なお知らせです   


 第三回『お笑い福祉士全国大会』 

 日時
   2114年3月22日(土)
    11時 ~13時 各教室代表者発表
    13時半~15時 お笑い懇親会と総会

 場所
   姫路カトリック協会内
   ザビエル館(姫路市本町68)

 会費
   3000円

ここで全国大会しまっせ

写真は姫路カトリック協会内ザビエル館
の前でポーズを決める師匠でございます

ザビエル館表札

ここが舞台です

このホールで面白い事と新たな絆
がいっぱい生まれる事でしょう

キッチンもきっちんと充実しててええです

厨房も広々と充実です 

ということでお笑い福祉士の皆様
3月22日にお会いできるのを
楽しみにしております

姫路教室からは隠し玉
爆弾おじさんこと『いわし』さんが
笑いの極限に挑戦します
受けるか受けないの問題ではなく
受け止めて欲しいと願います

『ではよろしくです


 に参加しています。
クリックよろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
お世話になります
全国交流会ではお世話になります♪皆さんにお目にかかるのを楽しみにしています☆
2014/01/15(水) 21:33:52 | URL | 小庭亭ぶぶ #-[ 編集]
ぶぶさん
ほんと 楽しみですe-343
2014/01/29(水) 21:14:22 | URL | タルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
