笑福亭学光師匠の落語学校に入学し施設に訪問して日々楽しんでいます。落語のネタを考えるのが日常になってきたお笑い福祉士3級の宝石鑑定士です。普通の日常生活を落語で紹介した笑いと涙のブログです。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月25日 (月) | 編集 |
びっくりしました
キャンディーズのスーちゃんの訃報

ほとんど同世代なんですよね

3人の中で一番健康そうな感じだったのに・・・
健康になり過ぎて『普通の女の子』に
もどりたかったと思っていたのに・・・


キャンディーズのユニホーム


20代のころ『キャンディーズ』という
草野球チームにはいっていました

このユニホームを着て野球するのが
当時少し恥ずかしかったけど
今は懐かしく思います

このユニホームを着て
走ったり
キャッチボールしたり

若い頃そんな事が出来て
今思えばとってもよかったとおもいます


     

      
押入れの中を探して探して
やっと見つけたユニホームですが

もちろんもう着れないです
もちろんもう走れないです

でも

口だけは達者になって
いらん事を口走ったり
無意味な言葉のキャッチボールは健在です

お笑いというユニホームを着て
これからも年下の男の子
負けないよう走り続けたいと思います

        unアン・deuxドゥtroisトロワ


 に参加しています。
クリックよろしくお願いします。



